【余談】これから世界一周する人に声を大にして伝えたいこと

どうもこんにちは。

リアルタイムはバリのウブドです。

実は先日、ジョグジャカルタのホテルでわが旅の相棒、コロコロバックさんの車輪が片方取れ、

そしてバリのウブドにて両方とも消失する事件が起きました。

車輪が両方とも取れたということは、つまりコロコロバックからただの棒付きバックに成り果てたということです。

before

DSC_0083

after

DSC_2492

なんという哀れな姿…。

(ちなみにけんと氏のバックは5月に車輪がとれたので、今はきちんとした正規のバックパッカーにジョブチェンジ済み。)

コロコロバックさん、今までどうもありがとう…。

あともうちょっと…ほんのもうちょっとで車輪がついたまま家に帰れたんだけどなー…。

一応このソロツーリストのバックはバックパックみたいに背負える式になっているので、くっそ思いですががんばって背負って帰ろうと思います。

ということで

これから世界一周する人、

絶対バックパックでいってください!!!!

と、声を大にして言っておきます。

いやまじで車輪とれます。

車輪とれたらただの荷物でしかないんで。

1年も旅しない人、お土産を大量買いする人意外なら、ほんとにバックパックの方がおすすめです。

断然カッコいいし!!

はい。

そんな感じでちょこっと余談でした。

【死ぬほどどうでもいいおまけ】

DSC_2490

バリで売ってるこのお菓子、超絶おいしいのでお越しの際には是非食べてみて下さい~!

スーパーでひとつ70円しないくらいで売ってます。ほんとにおいしいです。おすすめー。

ではまた!

ゆみ

↓最後まで旅を応援して下さる方、是非とも1クリックをおねがいいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村